人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大坂パステル著
ぱす房

大坂パステル といいます

□説明書□

 カテゴリ説明
「きょうの寝言」
日記です。
精神病者向けな時もあり

「きょうのお茶」
近頃のお茶のレビュー。
これおいしい!
と思ったものをご紹介!

「きょうの詩」
思った事詩にして載せてます
その他頭に浮かんだ言葉等
後から見て、これイイなぁ~
って思ったモノは
アレンジして
ぱす房に更新することがあります。

「きょうのミリア」
主にギルティプレイ日記

「きょうのトピックス」
Yahoo!トピックスから
気になるニュースを抜粋し
思った事を言いたい放題書いてます。

「きょうの企画」
みんなに覚えて欲しい歌など
主に教育番組の

「きょうの会議」
ただの独り言です。

「キツい!内容」
かなり鬱要素を含んだ
内容です
めんどいですが、文字選択して
読んでください。

「なんかありましたら!」
足跡とかにもどうぞ
> The one who collapses and goes
飼われた野良猫の変わらぬ本能が
沸きうずく時そして闇の仲駆け巡る
貧労の子達のたわわの欲望が
踊りだす衝動きらめく月の下舞い落ちる

歪んでく幻想
群がる大人たち
蜜をなめては朽ち果てる

滅びゆく都市達
連なる蟻の群れ
焼け爛れての道標

徒ならぬ聖教の遅れ出す時代臆病な
弔う事も無くそして漆黒の爪で光導き出す
幻想を抱き永久の時を経て
走り出す未来みたい骨が溶けてしまうほど熱い情熱

歪んでく幻想
群がる大人たち
蜜をなめては朽ち果てる

滅びゆく都市達
連なる蟻の群れ
焼け爛れての道標

積み重なる時代
並べる人々の歌詞
踏み潰してはやがて道になっていく
by pastel2005 | 2005-06-27 04:26 | 「きょうの詩」

鬱の日常的
by pastel2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧