人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大坂パステル著
ぱす房

大坂パステル といいます

□説明書□

 カテゴリ説明
「きょうの寝言」
日記です。
精神病者向けな時もあり

「きょうのお茶」
近頃のお茶のレビュー。
これおいしい!
と思ったものをご紹介!

「きょうの詩」
思った事詩にして載せてます
その他頭に浮かんだ言葉等
後から見て、これイイなぁ~
って思ったモノは
アレンジして
ぱす房に更新することがあります。

「きょうのミリア」
主にギルティプレイ日記

「きょうのトピックス」
Yahoo!トピックスから
気になるニュースを抜粋し
思った事を言いたい放題書いてます。

「きょうの企画」
みんなに覚えて欲しい歌など
主に教育番組の

「きょうの会議」
ただの独り言です。

「キツい!内容」
かなり鬱要素を含んだ
内容です
めんどいですが、文字選択して
読んでください。

「なんかありましたら!」
足跡とかにもどうぞ
> ヤフトピ
こんなカテゴリ作った覚えないなー・・・
って文章読んでたら思い出した・・・w

消費税、8%への抑制困難=谷垣財務相が認識示唆
うっへー!8%きついでショー!だって5%でもうヒィヒィ言ってんだよ。
いやでもまぁ、消費税込み値段表示とかで結局なんか消費税の意味なくなってる気がするけど。
消費税上げたら痛いのってお店とか・・・?
しかし10%とかになったらさすがに・・・。
ところで世界の消費税やいかに・・・?
な!ななな!みんな結構高いのね!すっげー・・・。
パっと目に入るフィンランドで22%!?ぇぇー!
何よ、日本って結構低いのねぇ。それとも他の国は景気がいいのか??
怖い怖い!世界怖い!

日本女子、3大会連続の銅 準決勝で香港に惜敗
卓球の中継とかほんっと見たい。面白いんだって!ホント。
ケーブルテレビだったら卓球とかやってんのかなぁ・・・。
サッカーとか野球とかばっかやってそ。
たまにNHKでやってるけどホントにたまにだから見逃す事多い・・・・。
銅か~すごいなぁ・・・。

任天堂「レボリューション(仮称)」の正式名称が「Wii(ウィー)」に決定
あり、名前変えたんだ・・・。
レボリューションもとい、Wii、期待高まってますねぇ。
新コントローラーなんか使いにくそうだけど、どうなんでしょうね。
とりあえずスマブラやりたいなぁ・・・。ソフト何出るんだろ・・・。
スマブラ、マリオ、ゼルダ、動物の森とか・・・?FF、ドラクエはPS3だろうなぁ・・・。
N3がPS3で出て欲しいなぁ。そしたらPS3買なんだけど。
デドアラもやりたいんだよなぁ・・・!
なんていうか、日本もネトゲ率高くなってきましたねぇ
MFもネットになるそうだし。まぁ、MFは一人でやってても面白くないですしね。
FFTの最新作とかDS辺りで出ないかなぁ・・・。

写真で見るB5より小さなPC「Prime Super Mini」
うわぁ!すご!ちっちゃ!っていうかオシャレ!
アップルは何でもやるなぁ・・・。CDとかどっから入れるんだろw 電源は何処w
MACのPCはよく知らないんですけど、線とか無いんでしょうかね。
あ~ちくしょーMACとかホント欲っしいなぁ。
まぁ~でもWindowsの方がやっぱ使いやすいんだろうなぁ・・・。
by pastel2005 | 2006-04-30 16:38 | 「きょうのトピックス」

鬱の日常的
by pastel2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧